中嶋ユキノオフィシャルサイト

News

2023.01.10

ご案内【新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン】

 

中嶋ユキノ アコ旅2023 〜新しい空の下で〜 公演開催における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインとご来場のお客様へのお願い

 

公演にご来場いただくお客様へ、新型コロナウイルス感染予防対策に伴うお願いと注意事項をご案内いたします。下記内容を必ずお読みいただき、すべてご理解・ご了承いただいた上で、ご来場を賜りますようお願い申し上げます。
なお、下記内容は感染状況や政府および各自治体からの要請の変化に準じて変更させていただく可能性がございます。
公演日前日には再度、必ず当サイトにてご確認いただきますようお願いいたします。

 

■本公演は国内における新型コロナウイルス感染症の社会状況を踏まえ、政府機関・開催地自治体および開催会場の対処方針ならびに、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、一般社団法人日本音楽事業者協会、一般社団法人日本音楽制作者連盟策定の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を遵守し、ご来場されるお客様、出演者、スタッフの安全を第一にウイルス感染予防対策に万全を期して開催いたします。
 

■チケットの不正転売、譲渡は一切禁止いたします。また、主催者が判断した場合を除き、チケットの払い戻しはいたしません。個人的な体調不良や周辺環境等の理由による払い戻しはできかねますのでご了承ください。

 

 

【ご入場時のご協力のお願い】
以下項目において入場不可・ご退場となった際、チケット払い戻しにはご対応出来かねますのでご了承ください

 

■公演当日、以下の項目に該当される方はチケットをお持ちでもご入場をお断りいたします。
・発熱等、体調不良の症状がある方
・過去5日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある方。
(ただし、無症状である場合に限り、2日目及び3日目の検査で陰性を確認した場合は、3日目から解除可能です)
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない方。
・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。(その場合のチケット払い戻しは致しかねます)

 

当公演はマスクを着用してご来場ください。
(令和5年3月13日より「マスクの着用は個人の判断に委ねる」と政府の基本対処方針が変更されておりますが、当公演では以下のようにご協力いただきますようお願いいたします)
会場内では基本的にマスクの着用をお願いいたします。入場後は退場するまでマスクは外さないようお願いいたします。また、飲食などでマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離を取るなどご配慮お願いいたします。諸事情によるマスク着用が困難な方は、受付のスタッフへ申し出ください。お客様の状況により、フェイスシールド着用のお願いをさせていただく場合がございます。

 

■会場スタッフも常時マスク、一部スタッフはフェイスシールドを着用して対応させていただきます。

 

■入場口にて手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
ご入場時、アルコール消毒をお願いしております。また、入場時以外でも、こまめな手洗い、手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

■チケットの紛失、当日会場へのチケット忘れにつきましてはご対応できません。紛失・お忘れのないようお気をつけください。

 

■公演中の歌唱や声援について
公演中の歌唱や声援は、マスクを着用した上で、周りのお客様の観賞を妨げない程度でお楽しみください。(大きな声での声援、掛け声は周りのお客様にご配慮いただいた上でお願いいたします)会場スタッフが他のお客様に対する迷惑行為と判断し、会場スタッフの指示に従っていただけないお客様はご退場いただきます。

 

■会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。

 

■ご入場後に体調を崩された場合は速やかに会場スタッフにお申し出ください。

 

■公演当日はCD・グッズ販売を実施いたします。開場時より販売を行いますので、分散したお買い物にご協力をお願いいたします。
なおCDはSony Music Shopほか、グッズはRoad&Sky Group ON-LINE STOREにて販売を予定しておりますので、そちらもご利用くださいませ。
(新商品は通販開始のアナウンスがあるまでお待ちください)

 

■他のお客様の迷惑になる行為等に加え、感染予防・感染拡大防止対策に基づく会場スタッフの指示に従っていただけない場合、ご退場いただくことがございます。その場合、チケットの払い戻しはいたしません。

 

 
■今後の新型コロナウイルス感染状況次第では、公演を開催中止、または延期とさせていただく可能性もございます。予めご了承ください。中止及び延期した場合の情報は、オフィシャルHPほか、オフィシャルMail Service、中嶋ユキノTwitter等で発信していきますので、随時ご確認のほど宜しくお願いいたします。
オフィシャルHP: http://nakajimayukino.com
メルマガ登録: http://nakajimayukino.com/mailservice
中嶋ユキノTwitter: https://twitter.com/NakajimaYukino(@NakajimaYukino)
ご来場の皆様が本公演を安全にお楽しみいただけるよう、上記内容へのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

←BACK

PAGE TOP