中嶋ユキノオフィシャルサイト

News

2019.11.08

中嶋ユキノ TOUR2019「秋冬アコ旅〜Seven Notes〜」全公演中止のお知らせ

 

いつも中嶋ユキノを応援していただきありがとうございます。

10月中旬より急性上気道炎からくる重度の声帯炎症で治療を続けてまいりましたが、いまだに十分なパフォーマンスが出来る目処が立たない状態です。

大変遺憾ではありますが、この度仙台・札幌の延期公演を含むツアー全公演を中止とさせていただく決断を致しました。

申し訳ございません。

 

仙台・札幌・福岡公演以降のソロツアーは回復の状況を見ながら開催を予定しておりましたが、前述の状態を鑑み中嶋本人とスタッフで協議した結果、ソロライブは曲数も多く、身体の負担も大きいことから、不完全な状態でライブをするよりも、完全回復が第一と考え、判断させていただきました。

また現在、コーラスとして参加させていただいているライブにつきましては、負担の程度を考慮しつつ出演させていただく予定です。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

今回、延期公演を決定した会場もある中で、最終的に全公演中止ということになってしまい、楽しみにお待ちいただいたファンの皆さま、ご尽力いただきました関係者の皆さまには、多大なご迷惑をおかけしてしまったことも含め深くお詫び申し上げます。

 

チケットの払い戻しに関して、近日中にオフィシャルサイトにてお知らせいたします。

お手持ちのチケットはそのままお手元に保管をお願い致します。

(仙台・札幌の延期公演にご来場予定のお客さまも現在払い戻し対応期間中ですが、期日後も引き続き対応を予定しております)

 

令和元年11月8日

株式会社ロードアンドスカイ

 

 

【中嶋ユキノよりメッセージ】

「秋冬アコ旅〜Seven Notes〜」を楽しみに待っていて下さったみなさま、

全公演中止になってしまい、誠に申し訳ありません。

 

私自身もみなさまにお会いできることを楽しみにしていたのに、ただただ、悔しくて悲しいです。

 

今回、初めて4人編成でのアコースティックライブ・ツアーということで、

「会場に来て下さる方に楽しんでもらうために、こうしたら、ああしたら・・・」と、

セットリストやリハーサルなど、みんなで試行錯誤を重ねてきただけに残念で仕方ありません。

 

また必ずソロライブを再開し、各地でお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

中嶋ユキノ

 

←BACK

PAGE TOP