中嶋ユキノオフィシャルサイト

News

2021.11.12

EP盤「ギターケースの中の僕」ジャケット写真公開!!

12月8日(水)発売のEP盤「ギターケースの中の僕」のジャケット写真を公開しました!!

 

Print

 

タイトル曲「ギターケースの中の僕」はNHK「みんなのうた」のための書き下ろし楽曲。

「みんなのうた」が音楽家としての目標のひとつと公言していた中嶋にとって大きな夢が一つ叶った。
夢に向かって進む人々の苦悩と挫折、その先にある喜びと希望、ミュージシャンとして生きていく軽やかな決意など、中嶋ユキノらしい言葉を覚えやすいメロディとシンプルなアレンジに乗せたミドルチューン全4曲。
そっと語りかけるような、優しく歌い上げるような歌声の魅力を活かした珠玉の一枚です。

 

中嶋ユキノ
**New EP**
「ギターケースの中の僕」
2021.12.8 Release!
SECL-2659/¥1,500- (税込)・¥1,364- (税別)

 

[収録曲]
1. ギターケースの中の僕 (NHK「みんなのうた」12-1月新曲)
2. リスタートライン
3. 時がたっても
4. ピアニシモ

 

 

▼各店・オンラインショップ予約はこちらから
https://nakajimayukino.lnk.to/JoH1si

 

【購入特典】
対象の店舗・オンラインショップでお買い上げいただいた方に、先着で下記の特典をプレゼントいたします。
特典は数に限りがございますので、お早めにご予約・ご購入下さい。

 

●応援店特典:告知ポスター
※特典付与の有無はご予約・ご購入時に各店舗にご確認ください。

 

●Amazon.co.jp特典:メガジャケ
※特典ご希望の方は特典付き商品をご予約・ご購入頂くようご注意ください

 

←BACK

PAGE TOP