中嶋ユキノオフィシャルサイト

News

2022.08.11

[重要]中嶋ユキノ ふたり旅2022夏ツアー8/14福岡公演 中止のお知らせ

[重要なお知らせ]

いつも中嶋ユキノを応援してくださりありがとうございます。

 

中嶋ユキノ ふたり旅2022 夏~あなたの街へ~ 福岡公演について、

中嶋ユキノの新型コロナウイルス感染による諸症状の回復が長引いており、当初、福岡公演で復帰を予定しておりましたが、万全なパフォーマンスを皆さまにお見せするのに、福岡公演は間に合わないと判断し、誠に申し訳ございませんが、8/14(日) 福岡公演を中止させていただくことになりました。

 

ご来場を楽しみにしていただいた皆さまにはお詫び申し上げます。

 

なお、福岡公演ほか、先に発表しました横浜・山口・松山公演におきまして、今後のスケジュール調整が難しいため、延期ではなく中止とさせていただきます。何卒ご理解、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

8/21 (日)には静岡公演が控えております。

中嶋ユキノの状態を確認した上で決定したいと考えておりますが、回復が間に合わない場合は静岡公演も中止になる可能性がございます。その際は改めてオフィシャルサイト等でご案内いたします。

 

中止公演のチケットの払い戻しは後日オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

お手持ちのチケットはご案内まで、無くさずに保管のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ファンの皆さま及び関係者の皆さまには引き続き、ご迷惑及びご心配をおかけするこ

とを深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ロードアンドスカイ

 

←BACK

PAGE TOP